☆お酒
誰かと外飲みはお店を出たあとの帰り道が嫌い。
バイバイしたくなくなっちゃうから。
だから前はオールも辞さないザルメンバーか
サシならだいたいサクッと早めに切り上げてた。
別れたくない気持ちになるかはもちろん人で大きく左右するけど。
今は誰かと行くときはご飯メインが多い..。
ご飯がおいしくてお酒もあり、帰りやすい場所
ってなると渋谷か恵比寿辺りのカフェ。
時にはスイーツで〆て。ハッピーなまま帰宅。
そしてここ最近は頻繁に一人飲み。
本一冊持ち込んで、帰りたくなかったら帰らなきゃいい。
だから
明け方まで開いてて
ご飯もお酒も充実してて
長時間いても迷惑にならないお店
ってなると向かう先は、、
やっぱり恵比寿周辺が多い。
他も開拓したいんだけど。。。