ソファは芝生、照明は太陽、BGMはみんなの笑い声
好天の中、例のジュード・ロウ似?の友達と
新宿御苑でピクニックをしてきました。
間違えましたね、、、
ジュードのほうがずっと雰囲気がカッコイイもの。。
先に食料と飲み物を調達しに伊勢丹の地下に行ったら
ちょうどイースターの日だったのでアンデルセンでは
表面に十字のアイシングのかかったパンがありました。
イギリスではキリストが十字架に架けられた痛みを忘れないように
イースターにホットクロスバンズを食べる習慣があります
と今日のイベントにまつわる話を本国の方から教わりました。
楽しかった!



