所用で父に会います。
家は用賀だから近いのに結構久しぶり。
一家離散の我が家(笑)、
妹に関しては父と全く連絡を取らない、、
わたしはちゃんとつながっていたい。
そしていつも守ってくれる家族を守ってあげられるようになりたい。
いままで育ててもらったからではなく、家族だから。
自分を好きでいてくれる人も先まで変わらず、大切にしたい。
だってどうして好きでいてくれるの。?
押し付けないように縛らないようには
さみしがり屋の孤独な葛藤。
縛るのは相手に不安要素もあるから
ですが自分のエゴです。
牽制球を投げあう中に深い信頼関係は築けない。
パーソナリティは尊重して、
束縛は不必要と、芯の部分は強い絆でつながっている関係が理想。
そして生まれる心の余裕は相手にもっと優しくなれる。幸せのループ。
恋は穏やかがいい。
ちょっと強がった。 本音はいっぱい甘えたいか な、、
普段は手順を省略した手抜き料理ばかりですが
他人に渡すのでレシピに沿い基本に返って作りました。
遊びで入れたチーズ入りは若干噴火。。
食べるの親だからまいっか!
