防衛庁の建物が取り壊されて何もないころ
外周に施された工事用囲いを横目に母と
「この広い敷地に何ができるんだろうねぇ。。」
と話したことがありますがそこに出来たのがミッドタウンだったとは
最近知りました・・・・・・( ̄□ ̄ll)
偶然にもそのミッドタウンに母とあす、初見参。
まさかこの混む時期に行くとは思いませんでしたが
近くに行くので覗いてきますよ。
お友達から可愛いクッキーもらっちゃった~![]()
クリスマスまで飾っておきます★
いろんな種類が売ってるそう。
これなら毎年違うオーナメントが楽しめるね!