あんなこととこんなこと。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

スキムミルクでチーズ作り。牛乳

カッテージチーズとホエーの出来上がり★

でも酸っぱいものが大好きなのでお酢を、迷わず

レシピ通り入れたら酸っぱいー。(>ー<)

レモン汁で試したいなぁ~。


でも今の気分は料理よりお裁縫。ステッチkeito.

ディズニーの順番待ちしてる間にササッと縫っちゃうなんて

お婆ちゃんみたい! でもかっこいいい!

そんな人に私もなりたいです。

・・・まだ何にも作ってないけれど。あせる


じゃがいもっこりが躍ってる。 

何度も洗ってくたくたなおべんと入れ、

多分これからもずっと使い続けます。一途ですから。

物を愛しむように人にも一生、無償の愛を注げられたらいいのに。。

今は無理です。


071206_224645.jpg