スキムミルクでチーズ作り。
カッテージチーズとホエーの出来上がり★
でも酸っぱいものが大好きなのでお酢を、迷わず
レシピ通り入れたら酸っぱいー。(>ー<)
レモン汁で試したいなぁ~。
でも今の気分は料理よりお裁縫。

ディズニーの順番待ちしてる間にササッと縫っちゃうなんて
お婆ちゃんみたい! でもかっこいいい!
そんな人に私もなりたいです。
・・・まだ何にも作ってないけれど。![]()
じゃがいもっこりが躍ってる。
何度も洗ってくたくたなおべんと入れ、
多分これからもずっと使い続けます。一途ですから。
物を愛しむように人にも一生、無償の愛を注げられたらいいのに。。
今は無理です。
