気分は、、 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

071124_004801.jpg

071124_001949.jpg

071124_002051.jpg

IVORY 雪



寒くて部屋でホットドリンクばっかり飲んでます。

カプチーノ、カフェモカ、抹茶ラテ、ダージリンティー・・・

フォームドミルク?

作りますよ。 

気合で。 

ミルクフォーマーないのでホイッパーでガーッと。

感心するようなカプチーノはできないけれど

そこはお気に入りの音楽をかけてフォローです。

流れてる曲は全部心地よい、寒い外に戻らなくていい、

それが家カフェのいいところ。

今の家はエアコン付けても外並みに寒いですが、、、