気分は、、 IVORY 寒くて部屋でホットドリンクばっかり飲んでます。 カプチーノ、カフェモカ、抹茶ラテ、ダージリンティー・・・ フォームドミルク? 作りますよ。 気合で。 ミルクフォーマーないのでホイッパーでガーッと。 感心するようなカプチーノはできないけれど そこはお気に入りの音楽をかけてフォローです。 流れてる曲は全部心地よい、寒い外に戻らなくていい、 それが家カフェのいいところ。 今の家はエアコン付けても外並みに寒いですが、、、