アクセサリーで一番好きなアイテムはダントツピアスだけど、
肌に合わなくなり今は一箇所も開いてない。
閉じてから5年以上経過しててもしこりは目立つが
やっぱりもう一度開けたいと切に思い、
ピアスホールの専門的な知識を持っている病院に
相談に行きましたが、ぎゃふん。 敢え無く敗退しました。。
自分でもそんな気はしてましたが・・・・
ちなみにケロイドを起こしやすい体質なのでタトゥーもおススメしないと。
ぎゃふん。ぎゃふん。ぎゃふん。
哀しくて激しく落ちた-――――――――――。
でも五体満足でいるからそれだけで十分。
というかそれはむしろ感謝。