ドロッと濃厚、つぶつぶ入り。
キウイそのもの。
ごくごく飲むというより噛みながら飲むという感じでしょうか。
たまぁにコンビニで350mlが売ってる程度で
中々お目にかかれないのですが
成城石井で1000mlのものが売っていました。
嬉しくってまとめ買い。 o(^▽^)o
コーンフレークは食物繊維を手っ取り早く摂るために
オールブランをしょうがなく食べる程度なんですが、、
ベリー&ビターカカオに惹かれました!
200円に惹かれました!!
酸っぱい大粒のドライベリーが!!! (≧▽≦)
お中元でいただいたコーヒーがい~っぱい残っていたのでゼリーを。
苦いコーヒーゼリーにシロップとミルクをかけて食べるのが


