★グレイス キウイジュース★ | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

ドロッと濃厚、つぶつぶ入り。

キウイそのもの。

ごくごく飲むというより噛みながら飲むという感じでしょうか。


たまぁにコンビニで350mlが売ってる程度で

中々お目にかかれないのですが

成城石井で1000mlのものが売っていました。

嬉しくってまとめ買い。 o(^▽^)o

もう少し甘さ控えめだともっといいのですがね。
DVC00023_M.JPG


コーンフレークは食物繊維を手っ取り早く摂るために

オールブランをしょうがなく食べる程度なんですが、、

ベリー&ビターカカオに惹かれました!

200円に惹かれました!!

酸っぱい大粒のドライベリーが!!! (≧▽≦)

DVC00011_M.JPG


お中元でいただいたコーヒーがい~っぱい残っていたのでゼリーを。

苦いコーヒーゼリーにシロップとミルクをかけて食べるのが

子供の頃から大好きです。
DVC00024_M.JPG