ほんのり利いた醤油がキャラメルぽくもあって
クリームはふわふわトローリ。(^~^)
前に友達が「モンサンは生クリームがおいしい」
と言っていたのですが、納得しました。
ロール屋のロールといいクリームが絶品ですよ。
スーパーで唯一国産春雨だった「信州はるさめ」
を何の気なしに買ったら普通の春雨と食感が違いました。
チゲ鍋に入れて芯がなくなった直後のを食べたのですが
モチモチして最高に美味しい!!(o^-')b
お餅っぽいものが大好きなので
「すいとん入れたいな~」「きりたんぽ入れちゃおうかな~」
と思っていて結局買わずにいたけど春雨で大満足!(*^m^*)
