お醤油ロール | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。


070919_141318.jpg
和楽紅屋の醤油ロールでございます。

ほんのり利いた醤油がキャラメルぽくもあって

クリームはふわふわトローリ。(^~^)

前に友達が「モンサンは生クリームがおいしい」

と言っていたのですが、納得しました。

ロール屋のロールといいクリームが絶品ですよ。


スーパーで唯一国産春雨だった「信州はるさめ」

を何の気なしに買ったら普通の春雨と食感が違いました。

チゲ鍋に入れて芯がなくなった直後のを食べたのですが

モチモチして最高に美味しい!!(o^-')b

お餅っぽいものが大好きなので

「すいとん入れたいな~」「きりたんぽ入れちゃおうかな~」

と思っていて結局買わずにいたけど春雨で大満足!(*^m^*)