おススメ。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

初めて買ったクリニーク製品はデオドラント ロールオンでした。

デオドラント製品は制汗作用主体と消臭作用主体があるけど

クリニークは前者の方でしょうか、、、

色んな制汗剤を使ってきてこれは初めて効果が目に見えました。

ドラッグストアで売ってる値段では買えないけどそれなりの効果を

抜群に発揮するので今は迷わずクリニークを使ってます。

地味ですがいい商品だと思います、残暑も終わる今更の話ですが。。。


070924_122459.jpg

エスティーローダーのイデアリストは私が「マイ一生コスメ」

と呼ぶほど惚れ込んでたコスメでした。

肌質は変わるので今はさほど使ってないけど

年中鼻のテカリが気になっていた十代の頃、

一瞬にして毛穴がキュッと目立たなくなって

日中のお化粧崩れがなくなった時の驚きと言ったら・・・・!!


季節はずれの夏に活躍するコスメでした!

もちろん年中使ってもOKですグッド!