梨。同年代の男の人に 「髪洗うの物凄く大変そうだよね・・どうやって洗ってるの?」 って言われました。 ドレッドでもコーンロウでもないのに・・・・。( ゚ ▽ ゚ ;) 「ケアが大変かどうかはドライの時のボリュームではなく長さと量」 ということがわかならいのは男女の違いでしょうか? 今よりロングヘアだった時は何度もあるのに 髪ちゃんと洗えるの?的なことを言われたのは初めてで かなり衝撃的でした。 旬の果物を食べることに目覚めた母から梨が送られてきました。 お昼に毎日梨食べてる今日この頃です。