おみくじおみくじやりました。 どこで引いたでしょー? ・・和楽紅屋のレジ前でした。(笑) 前からありましたっけ? 糖朝でお昼ご飯代わりにマンゴープリン食べてサッと帰宅。 フタコにいたの正味20分、男の人並に早い買い物。( ̄ー ̄;) 2時間サスペンスの女王がいらっしゃいました。 名前が思い出せず帰宅途中モンモンモン・・・