オペラ リップグロス | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

070918_002616.jpg

『へい、らっしゃい!!』


一生コスメと言われたら、無人島に一個持ってけるとしたら、

私はoperaのリップグロスです。

10年くらい愛用中。口紅 

高いもの、安いもの、人気の美禅のリップグロッシー等々試したけど

ツヤと、何と言っても頑固な唇の荒れを瞬時に直せるのはこれだけです。

だからタール色素使ってても許せます。

ご飯中でも乾燥したら構わずつけます。


私の唇はどれだけ砂漠地帯なんだろうか・・・


取り扱い店が減った中、お取り寄せしてくれる碑文谷のダイエーは

私の救世主です★ 


ということで学大へ。

ついでにマッターホーンでダミエを買いました。

ケーキが主食になりつつある9月・・(;^ω^)

070916_203613.jpg