『へい、らっしゃい!!』
一生コスメと言われたら、無人島に一個持ってけるとしたら、
私はoperaのリップグロスです。
10年くらい愛用中。
高いもの、安いもの、人気の美禅のリップグロッシー等々試したけど
ツヤと、何と言っても頑固な唇の荒れを瞬時に直せるのはこれだけです。
だからタール色素使ってても許せます。
ご飯中でも乾燥したら構わずつけます。
私の唇はどれだけ砂漠地帯なんだろうか・・・
取り扱い店が減った中、お取り寄せしてくれる碑文谷のダイエーは
私の救世主です★
ということで学大へ。
ついでにマッターホーンでダミエを買いました。
ケーキが主食になりつつある9月・・(;^ω^)

