お昼は愛してやまないPAULのパン食べました(^ε^)
オリーブパン★
オリーブが食べれるようになったなんて私、大人になったなぁ。
それはいいとして、一昨日スタバの視聴コーナーで珍しく
ソウルミュージックを聞いてたら傘を忘れてきました。
ビニ傘さえもほとんどなくしたことがないのに!
なんてこった面倒だ・・。(´。`)
フタコの駅前はいつのまにかミスドも閉店してました。
再開発する必要あるのかなぁ。
あの最悪な道路事情さえ緩和されれば、
ホテルも商業施設もいらないと思いますが・・・
焦って撮ったから何がなんやら; とにもかくにもパンは3枚重ね!!!
