玉高にて。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

お昼は愛してやまないPAULのパン食べました(^ε^)バケット

オリーブパン★

オリーブが食べれるようになったなんて私、大人になったなぁ。


それはいいとして、一昨日スタバの視聴コーナーで珍しく

ソウルミュージックを聞いてたら傘を忘れてきました。

ビニ傘さえもほとんどなくしたことがないのに!

なんてこった面倒だ・・。(´。`)


フタコの駅前はいつのまにかミスドも閉店してました。

再開発する必要あるのかなぁ。

あの最悪な道路事情さえ緩和されれば、

ホテルも商業施設もいらないと思いますが・・・


070912_183924.jpg
量が半端ない。そうだ、ここのメニューは普通と違うんだ・・

焦って撮ったから何がなんやら; とにもかくにもパンは3枚重ね!!!