高円寺の阿波踊りの翌日は麻布十番祭りに行きました~![]()
十番祭りで毎年私の夏が終わるのです。
近くに住んでる親戚のおばさんには
「よくこの混んでるとこに来るわねぇ~」って言われるけど
わたしは人ごみなんてへっちゃらだい★★
とはいいつつ今までは比較的空いてる夕方近くに行ってましたが
初めて夜にしました。 やっぱ夜は有名人に遭遇しました、、、
スペイン人のおじさんのパフォーマンスがおもしろくて
人だかりができましたヾ(@°▽°@)ノ
ドラゴンアイスも食べた~о(ж>▽<)y ☆
ただ一つ残念なことに。
石亭が出店してるトッポギを食べるのが恒例というか、
それが目的で行ってたのに見つけられませんでした。
どうしちゃったんだろう。。。

