お祭りデー3 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

高円寺の阿波踊りの翌日は麻布十番祭りに行きました~クラッカー

十番祭りで毎年私の夏が終わるのです。

近くに住んでる親戚のおばさんには

「よくこの混んでるとこに来るわねぇ~」って言われるけど

わたしは人ごみなんてへっちゃらだい★★

とはいいつつ今までは比較的空いてる夕方近くに行ってましたが

初めて夜にしました。 やっぱ夜は有名人に遭遇しました、、、

DSCF0614.JPG

DSCF0619.JPG
一の橋公園で出店してる大使館のブース。

スペイン人のおじさんのパフォーマンスがおもしろくて

人だかりができましたヾ(@°▽°@)ノ


DSCF0609.JPG
ドラゴンアイスも食べた~о(ж>▽<)y ☆
ただ一つ残念なことに。

石亭が出店してるトッポギを食べるのが恒例というか、

それが目的で行ってたのに見つけられませんでした。

どうしちゃったんだろう。。。