お祭りデー!! | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

浅草サンバカーニバルに行ってきました。

ディズニーランドのようなパレード、でもリズムはサンバ。

浅草寺を目の前にしながらも、日本じゃない雰囲気。

トリのチームが出てくる頃には

本国の血が騒ぐのか南米の方達は踊りだしてました。


いとこが所属してて一番見たかったバルバロスが。。

ちょっと邪魔だよ・・(T_T)

でも気持ちはわかる。

見たらやりたくなった~!!

そのうちいとこが講師をしてるとこに習いにいくかもー。
DSCF0571.JPG

DSCF0565.JPG

DSCF0569.JPG