お祭りデー!!浅草サンバカーニバルに行ってきました。 ディズニーランドのようなパレード、でもリズムはサンバ。 浅草寺を目の前にしながらも、日本じゃない雰囲気。 トリのチームが出てくる頃には 本国の血が騒ぐのか南米の方達は踊りだしてました。 いとこが所属してて一番見たかったバルバロスが。。 ちょっと邪魔だよ・・(T_T) でも気持ちはわかる。 見たらやりたくなった~!! そのうちいとこが講師をしてるとこに習いにいくかもー。