屋上遊園地。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

さびれたマルイの本店が復活することなく閉店するようです


中野店には屋上遊園地があると聞きました。

体の一部が取れた動物の乗り物とか

中国のことなんて言ってられないパクリキャラの遊具とか、

ホラー遊園地のようで笑っちゃうらしい。

閑散として華やかさに欠けるフロアを思い出すと

屋上の様子もなんとなく想像がつくなあ・・


大昔、五反田の東急ストアにも屋上遊園地がありました。

買い物帰りによく屋上に連れてってもらったもんです。

あそこもいまや おいおい大丈夫かい?って思うほど

古い建物だけど屋上はどうなってるんだろう。

なくなってたら残念だけどホラー化してたら、悲惨だな・・