夕空ピンクグレーに染まる夕空が好きです。 ここ1年突っ走ってきて空なんて見なかったなー。 人工的に彩られた華やかな夏の夜空もいいけど まっさらな自然の空もなかなかいい。 これからは一呼吸して上を見上げようかな(^ω^)