小名浜花火大会お友達とお母さんと地元の花火大会に行ってきた。 近くの防波堤から打ち上がって真夏の海空にパ~ッって 花開く花火は 夏ー!!って感じで好き。 早い人は午前中から席取りや駐車場の確保しに走る からお母さんは何回も下調べに来てたらしい。 その甲斐あってテラスカフェから浴衣着てビール片手に、 今までで一番ゆったり見れた この花火を幕開けにいっぱい見に行きたいな