ご苦労様。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

私の歳とほぼ同じ年数使ってきたオーブンレンジが、
今日壊れた。
今300℃まで上がるオーブンないよね。。
火力も強くてかなり賢かったのに
交換部品が生産終了で復活できなくて残念だな。


さっき新しいのを買いに行ったら前のレンジの1/10の値段だって。
重さも全然違った、古いのはすごく重い。

女二人で車に載せて電気屋まで運んだらドッと疲れたから外食。
冷麺めちゃおいしかった。
安いから少量だろうと思って頼んだトックは冷麺と同じボリュームで、
しかもメニュー無視してたけど雑煮風だった。
冷麺を小にしたとはいえ明らかに自分が頼んだ量は二人分。(*_*)
でもおいしくて安くて、ハズレなしだった!