ビゴのパンの話をしてたら食べたくなって
会社から歩いて買いに行っちゃった。
閉店するところだったけど厨房から商品出してくれましたo(^-^)o
よかったぁ~~。
自由が丘店は田園調布と中間くらいのとこにあって
駅から歩くから閉まってたらちょっと凹んじゃうかも。
bigot=フランスパンだけどピザが具沢山でビンゴ!!!
バタールは素朴でなつかしーっ。
The 伝統的なフランスパン 
フィリップ・トルシエのサイン入り日本代表ユニフォームが
飾ってありました。
フランス出身のトルシエさん、隣の都立大に住んでたもんね。
