お気に入り。旅行中も活躍したMy携帯 あーんど デジカメ もっと派手にデコりたい気もするんだけど 飽きちゃいそうだしな~ スワロフスキーが取れてきたから補修ついでに 傷隠し兼ねて派手にチェンジしてみようかなぁ。 Z5はベビーピンクが欲しくて発売して即買い でもこのカメラの売りの“人キレイナビ”って まだあんまり使ってない。。 焦ってナビ機能使わずに撮っちゃうんだよね