最近地方の物産展に興味アリ。![]()
前は偶然見つけたらたまに覗いてみる程度だったけど
そうゆうのが好きな友達の影響で気になるようになってきた。
そしてこの前初めて、近所で催されてた沖縄物産展で
買い物してしまったーあ!!!
あんまりお金ないからちょっとだけねーと思いつつ
計算しながらレジ向かったのに案外高くてびっくり。
一つだけ値段確認しなかったそれが予想外。
そうゆうこと、たまにあるんだよなぁ。(^^;
買ったのはハーブや海塩とかがブレンドされてる
万能調味料と“チャンプルの素”
“ココア黒糖ー”。
疲れたら舐める! 甘いの欲しいときかじる!!
ロンガンの蜂蜜がなくなっちゃったから代役!!!
一番気になるのは石垣島の “島のラー油”
早く使いたいな![]()
