入院 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

VAIOくん、また入院しました。

去年、新しく出たばかりの型を買って3回目。

昨日買ったCDもDVDも見れない‐‐‐ orz


修理の前にカスタマーセンターで

『あの操作やって、この操作やって』

と自分持ちの電話で延々時間潰され挙句

修理行きでPC引取りのために家に軟禁状態。

無線LAN設定とか知人が2回もやり直したのに

今回まさかの2度あることは3度ある事態発生です。


Time is moneyだよ!!!

Money is moneyだよ!!!


きみだけ連れて海の向こう渡ろうと思ってたのに

これじゃあ、母さん心配で心配でしょうがないす。


お願い完全復活して戻ってきてね。ほんと頼むうーーーハート