VAIOくん、また入院しました。
去年、新しく出たばかりの型を買って3回目。
昨日買ったCDもDVDも見れない‐‐‐ orz
修理の前にカスタマーセンターで
『あの操作やって、この操作やって』
と自分持ちの電話で延々時間潰され挙句
修理行きでPC引取りのために家に軟禁状態。
無線LAN設定とか知人が2回もやり直したのに
今回まさかの2度あることは3度ある事態発生です。
Time is moneyだよ!!!
Money is moneyだよ!!!
きみだけ連れて海の向こう渡ろうと思ってたのに
これじゃあ、母さん心配で心配でしょうがないす。
お願い完全復活して戻ってきてね。ほんと頼むうーーー