★キムチ好き★ | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

美味しいキムチをずっと探してたんですが

やっと発見? 灯台下暗しだったなぁ。

駅の脇の薄暗い路地に「キムチ」の暖簾を上げた

キムチ専門店があるのは知ってたのですが、何せ

閉店時間も早いので普段は素通りでした。

甘みもあって後からピリリとくる本場の味ラブラブ

今日はカロリもいっちゃおうヽ(*・ー・)ノ

付けあわせは大根と相変わらずのサニーレタスだ;

ドレッシングはいつもの材料に

ゴーヤチャンプルの素をMIX。


070616_185358.jpg