★キムチ好き★美味しいキムチをずっと探してたんですが やっと発見? 灯台下暗しだったなぁ。 駅の脇の薄暗い路地に「キムチ」の暖簾を上げた キムチ専門店があるのは知ってたのですが、何せ 閉店時間も早いので普段は素通りでした。 甘みもあって後からピリリとくる本場の味 今日はカロリもいっちゃおうヽ(*・ー・)ノ 付けあわせは大根と相変わらずのサニーレタスだ; ドレッシングはいつもの材料に ゴーヤチャンプルの素をMIX。