本日の出費。
ちょっとなんか自分に矛盾してるような。
ここの容器は海外製品らしからぬ地味な見た目だよなぁって思う。
でも環境至上主義でありつつ洗浄力もある辺りが玄人ぽくていい。
エコベールは環境保護を追求したモノ作りの姿勢が認められて
国連が洗浄剤メーカーとしては唯一、名誉ある団体に選んだ企業でもある。
洗剤はシュウ ウエムラのクレンジングボトルに入れ替えて使用。
あれはたっぷり入るしポンプ式で便利!
私が入れ替えてるのってこれだけなんだけど
誰かがうちに来ると必ずこう言われちゃう。
「まゆんちは、どれが石鹸でどれが洗剤かわかんないんだけどー!!」

