今ハマッてるのが、ワイン工場で買ったぶどう酢を飲むこと。
希釈タイプなので牛乳で割ってるんだけどこれがうまい。
想像通り飲むヨーグルトの葡萄味になるんだけど、割り具合に依っては
甘ったるい葡萄ミルクセーキもどきになったり
う、むせる・・・ ほんと葡萄とお酢まんまだね
みたいになるのでそこは味見しながら。
結構大昔の話なんだけど、テレビでプライベートを公開してた
八代亜紀さんが “お酢大好きなのよ♪” って言ってて、
『あー私もそうだよ』 なんてちょっと共感した瞬間、
冷蔵庫からケーキを取り出して酢かけて食べる映像が流れた。
インパクト大・・・
上には上がいるもんでございます。
