ぶどう酢 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

今ハマッてるのが、ワイン工場で買ったぶどう酢を飲むこと。

希釈タイプなので牛乳で割ってるんだけどこれがうまい。

想像通り飲むヨーグルトの葡萄味になるんだけど、割り具合に依っては

甘ったるい葡萄ミルクセーキもどきになったり

う、むせる・・・ ほんと葡萄とお酢まんまだね 

みたいになるのでそこは味見しながら。


結構大昔の話なんだけど、テレビでプライベートを公開してた

八代亜紀さんが “お酢大好きなのよ♪” って言ってて、

『あー私もそうだよ』 なんてちょっと共感した瞬間、

冷蔵庫からケーキを取り出して酢かけて食べる映像が流れた。

インパクト大・・・ 

上には上がいるもんでございます。

DVC00011_M.JPG