前に作ったお芋のミルクコトコト煮。
胡麻も入れて栄養満点。
さつまいもの甘みを最大限に引き出すのは60度だそう。
じっくりコトコト煮るのがポイントってことですね。
ってなんとまあ時期外れなネタでね・・ハハ
こいつ甘くて使い物になんないわねえ と思ってたピクルスが
ドレッシングの一味としていい仕事してくれてます。
ドレッシングは一番簡単にできる塩胡椒とレモンと・・・ってのが一番いい。
最近サニーレタスだけをワシャっと食べるのがお気に入り。
よく洋食屋さんで前菜としてちょこっとだけ出てくるけど
あれ食してると もうむしろこれをメインとして出してくれ って気分になる。
そんな溜まったフラストレーションをここにきて一気に爆発させてる感じ。
