さくらんぼの日の朝、遅刻して急いでバスに乗り込むや
お菓子セットもらったの。w いたれりつくせり。
そしていざ、山梨へしゅっぱーつ![]()
さくらんぼの後はほうとうご膳を食べて恵林寺へ。
午後は高台の方まで上がり露天風呂の温泉へ。
日帰りスケジュールに温泉を組み込むなんて発想、
中々しないものです。 イカしてるじゃあないですか。
ところでお兄さん、関節の位置おかしくないですか・・・
お兄さんのTシャツ、ズーームアップ。
にゅうよく 入浴ヤンキース。 なるほどね。。
木彫りの芸術的な作品がありました。
実際はこの倍の亀がいて、ちょときもちわるいのね。。
露天風呂からは街が一望できます。![]()
そう簡単に姿を現してはくれないのですね。
次にワイン工場で試飲、三昧。 お風呂上りの一杯です。
帰りのバスはもちろん、爆睡でした。


