お菓子ネタ | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

きなこ好きなら一度は口にしたことがあるでしょうよ、名人。

小袋サイズがでてうれしい。

070602_230601.jpg
「ダイエッターの方も200キロカロリー以下の間食なら無問題」

って話をお医者さんから聞きました。

甘いけど許容範囲だから許しませう。


『一日一枚の贅沢だよ』

そういって教えてもらったんですが

もう何枚も食べてる。

う、うまい・・・

070603_213704.jpg

だめだよ、私にこんなの教えちゃぁ。。


ええと、次に食べる時は丁寧に入れた紅茶と共に

ゆっくりいただこうと思います。