お菓子ネタきなこ好きなら一度は口にしたことがあるでしょうよ、名人。 小袋サイズがでてうれしい。 「ダイエッターの方も200キロカロリー以下の間食なら無問題」 って話をお医者さんから聞きました。 甘いけど許容範囲だから許しませう。 『一日一枚の贅沢だよ』 そういって教えてもらったんですが もう何枚も食べてる。 う、うまい・・・ だめだよ、私にこんなの教えちゃぁ。。 ええと、次に食べる時は丁寧に入れた紅茶と共に ゆっくりいただこうと思います。