学校給食でパンが嫌いになって、10年以上パンを
食べない時期があった反動か、最近わりとパンを食べる。
スーパーのビニール袋に密封されたパンは相変わらずNONだけど、
オーブンから漂う焼きたてのパンの香りを嗅ぐと
フラ~っとお店に入ってしまう。
あーいいなぁ こうゆうブランチ。
家でできそうな気がするけど無理。
だっていろんなフルーツをちょこっとずつ盛るとかさ、
フルーツ高いんですもん。
学校給食でパンが嫌いになって、10年以上パンを
食べない時期があった反動か、最近わりとパンを食べる。
スーパーのビニール袋に密封されたパンは相変わらずNONだけど、
オーブンから漂う焼きたてのパンの香りを嗅ぐと
フラ~っとお店に入ってしまう。
あーいいなぁ こうゆうブランチ。
家でできそうな気がするけど無理。
だっていろんなフルーツをちょこっとずつ盛るとかさ、
フルーツ高いんですもん。