パン | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

学校給食でパンが嫌いになって、10年以上パンを

食べない時期があった反動か、最近わりとパンを食べる。

スーパーのビニール袋に密封されたパンは相変わらずNONだけど、

オーブンから漂う焼きたてのパンの香りを嗅ぐと

フラ~っとお店に入ってしまう。


070529_194631.jpg
最近やっとお店の場所が把握できたヴィロンのバゲット。


070422_224611.jpg
友達お勧めで買ってきてくれた木村屋さんの胡桃チーズパン。


060927_082021.jpg
家庭的なパンは近所で数軒あるパン屋の中でここがお気に入り。


061008_152649.jpg
旅先の伊豆で妹がオーダーしてたホットサンドイッチ。

あーいいなぁ こうゆうブランチ。

家でできそうな気がするけど無理。

だっていろんなフルーツをちょこっとずつ盛るとかさ、

フルーツ高いんですもん。