Love エビ @ニコタマ。 | Un journal de la photographie

Un journal de la photographie

備忘録、覚え書き。

“ エビは美味しい めちゃくちゃ美味しい ”


話で友達と盛り上がったときに

『 ココのエビクリームパスタ最強だょ~!! 』 

って言ってたお店に行ってみた。


教えてもらったのが半年以上前だったからついについに!

太めの手打ちパスタが濃厚なエビソースに絡みつく。投げKISS

このときはシェアしたけど次は絶対一人占めッ!!
DSCF0019.JPG


少し歩いたところにあるVANILLA BEANS

っていうダイニングバーも行ってみたいなぁ。

何やら女性受けするお店ってのが専らの評判だし

お料理も種類が豊富でおいしいらしい。

にぎやかな通りを抜けた商店街にあるってのも

またいいじゃないっすか。


行ける日来るのかなぁー・・・・・・


メッシーナ 二子玉川

VANILLA BEANS