“ エビは美味しい めちゃくちゃ美味しい ”
話で友達と盛り上がったときに
『 ココのエビクリームパスタ最強だょ~!! 』
って言ってたお店に行ってみた。
教えてもらったのが半年以上前だったからついについに!
太めの手打ちパスタが濃厚なエビソースに絡みつく。
少し歩いたところにあるVANILLA BEANS
っていうダイニングバーも行ってみたいなぁ。
何やら女性受けするお店ってのが専らの評判だし
お料理も種類が豊富でおいしいらしい。
にぎやかな通りを抜けた商店街にあるってのも
またいいじゃないっすか。
行ける日来るのかなぁー・・・・・・
