案外いける。笑 | 人生は楽しんだもの勝ち!日々爆笑

人生は楽しんだもの勝ち!日々爆笑

今だから出来る事柄ダイアリー(自己満)




どーもっ!!!!!


こんばんは☆


前回に引き続き、久々の登場です。笑


年度末、絶賛忙しい。


そんな中、仕事終わり。
合コンしてきました。ニヤニヤニヤニヤ
  


ほんと、そんな期待してなかったのです。



が、しかし。


身長はともかく←

ノリの良さ、喋りのテンポ、気遣い、対応。

すべてが年下だと感じませんでした。真顔


恐るべし、最近の若者。女の子慣れしておる。

消防士は合コンしてるイメージしかないわたし笑

知識と経験をあの若さで築いてると思うと。
世の中怖いわ〜〜〜ショックなうさぎショックなうさぎwww






年下も悪くないじゃん。




って全然思ってしまったよね。はい、単純www




合コンっていっても、男の子6人のわたしら3人
という余りが多い組み合わせでしたが


感想として。。。





めちゃくちゃ
楽しかったじゃねーかよww



帰りは、1人の男の子が駅まで送ってくれたりと、ババア感動したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後に個人LINEが来て、送ってくれたことに
感謝を述べると。


1人で帰すわけにはいかないので!!


ってさ。

よぉお出来た子すぎ親の顔が見てみたい。

謝謝〜とびだすうさぎ2と感動しましたね。年下頑張ってるわババアの為にwwwwww





そして、次の日仕事だった為、
3軒目行く前に帰宅。
てか2軒もハシゴしてたのかよっていう。笑


案外、ノリノリすぎたわたし、若返りました。
とてもいい息抜きでしたねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



ほんと最近は、仕事が忙しく。
絶賛やめてえ期


そして、今週末から宮城へ行くのでまた
更新が忘れた頃になる疑惑。。www


では、またいつか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き