鶏VS豚 | アリババblog

鶏VS豚

5月9、朝からさとみちゃんと教習(・∀・)ノ学科地獄Ψ(`∀´#)

ヨッシー地獄Ψ(`∀´#)


学科爆笑しすぎたなぁヽ(´▽`)/

昼にペットSHOPいってかわいいチワワ達と戯れた(=・ω・)超かわ(´∀`)しゃんとくんも麿あった~(´ω`)

家帰って次ゎプーの散歩(・∀・)ノうちのプーかわいすぎやわ(≧▼≦)なんかかわいくてかわいくてしゃぁないなぁヽ(´▽`)/プー離れしろていわれたけど(´ω`)
アリババblog-200905091656001.jpg



さて次は子豚三姉妹で鳥貴族に戦いにいったよ!!!
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
うちらの食欲で簡単に鳥貴族を倒して、トークしまくりΨ(`∀´#)
ほんまこれがガールズトークっちゅうもんや(^3^)/話がつきない(^O^)


店でても駅でトーク(´∀`)
しまいにゎ自分の子供の話でもりあがるし(^3^)/彼氏もおらんのにヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

あっかなちゃん今日ゎ赤飯やな爆笑




トークも途中中断で帰宅(^3^)/
このつづきゎまたイオンかどっかで(=・ω・)/