今日は教習 | アリババblog

今日は教習

朝から教習いってぇんヽ(´▽`)/

なんや1週間ぶりぶりウンコ(^O^)


今日ゎ学科、応急三時間連続、技能(´∀`)盛りだくさんヽ(´▽`)/
休みの日やから人多かったなぁ(・ω・)チキンエボリューションにも会ったしなぁ´∀`

昼飯んときヤクザみたいなおばちゃんに怒られた(〇>_<)
すまんなおばちゃんm(__)m

あっ応急んときゎ、終了検定いっしょやったおっちゃんが人工呼吸んとき一発かましてた(●´mn`)おっちゃん激しい(●´mn`)さとみちゃん横で爆笑やヽ(´▽`)/



技能ゎ私ゎまた鼻息激しい木村さん(´∀`)さとみちゃん、瀬戸内海(^3^)ベイベーしそうになったらしい(^O^)ヒューヒュー



帰ったらプー君が飛び付いてきて癒されましたとさ(=・ω・)/

アリババblog-200905061915000.jpg


動物ていいよねΨ(`∀´#)