バカテス、ハマった。












美春ちゃんかなり怖いな。












けいおん!1、2話借りて見たけど、これまたハマった。ダブルネックの件はワロタwwww。











他にも色々と借りてみたいアニメとかあんだけど、例えばD.C.シリーズとか?一騎当千とかかな?














誰かいいアニメあったら誰か教えてー~。











今、バカとテストと召喚獣を見てる。











ホントオモシロい。











観察処分者なんていんだね。








秀吉けっこうイイキャラ。






なんかハマった













とりあえず
姫路さん萌えー~ww






Fクラス頑張れ。







Jumpin' Jack Boy




詞 上杉昇
曲 栗林誠一郎
唄 WANDS








真夜中
サビた香り感じて
見下ろした街は
まるで宝石のように
君へのただ
やるせない想いを
照らしては揺れる
この心
壊しそうなくらい




どうかしてるね
その笑顔だけが
またため息に変わる




I'm Just a
Jumpin'Jack Boy?
ねぇ そのままイかせて
身も心も
キミだけを求め
いつも Crying Crying
もう 胸がはちきれそう
そのすべてに
触れてみたい…







この曲を聴くと夏きたって思う。今一番好きな曲かもしんない。







やっぱWANDS最高(^ω^)