湿気対策というか湿気に勝つ!!!上村 | 美容室アリオン

美容室アリオン

アリオン深夜0時まで営業中!!バックステージ深夜25時まで営中!!カット、カラー、ヘアセット、エクステもここでなら何でもできる♪日本へアセットスクール鹿児島校も開校いたしました☆
  鹿児島市 千日町9-29 1F  TEL 099-222-7570

かなーーーーりオススメな商品出ました!!

アウトバストリートメント
《エルジューダ エマルジョン》
保湿性に優れている上にそれが持続!!
乾かす前に付けてあげると1日まとまり感が得られるのを私も体験済み!

まとまりがイイって事は巻いた毛先も綺麗なんです!!

し か も

髪の内部補修もしてくれるから使う度に綺麗に近づく!
ぜひとも毎日使って実感していただきたい!!!

髪がダメージを受けていると余計な外気の水分(湿気)を吸い込んで毛が膨らんでしまい、全体的にまとまりにくくなってしまうんですね。
なので、余計な水分を吸わないバランスのとれた髪にして、毎日をより快適に、より綺麗に過ごして頂きたい!そんな美容師側の思いも叶えてくれちゃう、こ い つ★

アウトバスだから忙しい貴方、面倒くさがりな貴方にもオススメです。

気になる方はスタッフまで★