"モナルコマキ"終幕。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba


ピウス企画

モナルコマキ-石川五右衛門異譚-


全9公演無事に終えることができました。

連日盛況のうちに幕を閉じることが

できたことをとても幸せに思っております。



舞台に立つことが減ってきているので
お客様に来ていただけるか
とても不安だったのですが、
たくさんの方が観劇してくださり
嬉しかったです。


本番中もバタバタでお写真全然ないのだけど
撮れたものを少しあげます。



チーム伊賀の里。
このメンバーでもっとやりたかったなー。
あー、もうみんな死んじゃうの?
って袖でいつも会話してました。






主演 石川五右衛門役
ウチクリ内倉さん



上泉泰綱役
森大さん



宮本無次火役
橋本顕さん





豊臣秀吉役
伊丹孝利さん



百地丹波役
湯田昌次さん




参左衛門役
加藤靖久さん



細川珠役
中村裕香里






火譲役
木村若菜




寧々役 
広沢麻衣



いと役
上谷佳澄さん




舞台上では出会えない方々も多くて、
特定の登場人物としか絡めてないのですが
全員が自分の信念を貫き懸命に生きて
おりました。
誰かのために生きること、
素敵なことだなと思います。










たくさんの先輩方囲まれ、
仲間と、この作品をつくれたことを
糧に前に進みます。


各セクションのスタッフさまがた、
制作さんのみなさま
素敵な環境をありがとうございました。



また会う日まで。
本当にたくさんのお声掛けや
プレゼント、差し入れをありがとうございます。