日々挑戦の繰り返し。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba


朝ランしようと思って起きたけど
雪だったので半身浴しながらの更新。



おはようございます!!




アサルトリリィ×ルド女×人狼TLPT
絶賛お稽古してます。




毎日膨大な吸収量です。
みんなすごい勢いで成長しています。
大人でもこんなに伸び代があるんだと
驚いています。


初めての人狼ゲーム、
挑戦して失敗しての繰り返しで
毎日反省がとまりません。


ルド女初参戦の子たちが
人狼ゲームはもちろん、お芝居、ダンス
歌、日々稽古する姿を
見て、絶対次のステージに繋げるんだ
って気持ちが強くなります。



本公演、やりたいですもの!
せっかくの特別企画、絶対に成功したい。
高みを目指してます。




日々挑戦、反省が飛び交う稽古場ですが
ケータリングもたくさん!!



{6B87E6DF-36BF-4393-AAD0-24C043D77466}




お菓子はもちろん、パン♡♡
ありがとうございます!



{08D8A509-07F5-4430-9460-E15076D6D63D}



アクション指導の加藤学さんとお写真!


今回のアクションは少しだけど、
リリィらしさとかっこ良さが
たくさん詰まってます。


芝居
人狼ゲーム
アクション
ダンス


5つのセクションがあって毎日次から次へと
監修の方が見てくださってます。
本当に盛りだくさんなのです。



ツイキャスも始まっているので
是非チェックしてください。
私は明日の21:20〜の出演。



{5993D9A9-4BF5-48DF-8BE6-1DEEAF2E1300}


こちらのメンバーとお送りします。


そして!!
初めての試み、公演のニコ生配信が
決定しました。
遠方の方や、まだ観劇を迷われてる方、
是非第1ステージをご覧になってください。



{5C0AFA0F-D2F9-4440-9E99-758EEE55C43D}


{86E059FC-F660-4F19-98A6-D68D10E40818}




劇場で体感したくなるはずです。



稽古も残りわずか。
まだまだ諦めずより高みを目指し
挑戦し続けます。










info……………………………

 Twitter @arisaaan17



FWD富士生命 がん保険 CM出演中





2月7日(水)〜12日(月)
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT

人狼TLPT S『未来への十字架』

@新宿村LIVE



【カンフェティ】
※事前精算専用フォーム、お席をお選び頂けます。

【こりっち】




◯マシェバラ
月1配信



「道の駅 旅案内全国地図 平成29年度版」




………………………………………