エヌウィードボウリング2017。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba


エヌウィードボウリング2017
にご参加くださったみなさま!!


ありがとうございました。


毎年恒例のこのイベントは本当に楽しみ
なのです。
今回もみなさまのおかげで最高の
1日になりました。



OGTチームの皆さん。


{DBDE13CD-C292-4A1B-8F35-354E52F3F94D}

{1C3A3697-0461-4012-9756-55AF18B76DA9}



みなさん
いつも私を支えてくれて
ありがとうございます!!


あたたかい方ばかりで
私も優しい気持ちになることができます。



{6E0AD577-9A97-456C-8330-52B189866BE5}



新人の伊吹美咲ちゃんが
助っ人で私のチームに入ってくれました。
ありがとうっ
たくさんの後輩が入ってきて、
エヌウィードもまた新たな色になる
と思います。
来年の活躍にも期待してください♪




個人戦たぶん4位かな?
さすが、無難な緒方!
来年こそは多方面で無難脱出できますように。




九頭竜あやめにもまた会いたいな。





{4FEDF581-24D4-4F20-ACD5-3138BD5DF9D1}




そして、
お誕生日ケーキをファンの方が
用意してくださいました。

今月お誕生日の
Wみさきに加えて私の名前

まで
すみません、、!!


{FEDAF69F-2278-4276-9A5E-9A1BA2A16AA5}


ケーキが好みすぎます。
可愛すぎる。


{D1C233CE-22B3-4B72-80E4-A1C77A1F752F}




{0D1F085B-B09F-41D8-9AE8-995CF8CB1130}




お花嬉しいなー。
クリスマスプレゼントも、
ありがとうございます。
帰って開けるのが楽しくて仕方ありません
でした!



いくつになっても嬉しいものですな。



今年も素敵なイベントになりました。
アヴィラさんから唐沢りんちゃん、
辰巳シーナさんがゲストで駆けつけて
くださり華やかに盛り上げてくださいました!
お2人のファンの皆様もありがとう
ございました!!



エヌウィードイベント、
初めてだったと思うけど楽しんで
いただけたら嬉しいな。



そして今年もツインズのお二人が!
盛り上げてくださいましたっ。


エヌウィードスタッフ陣のみなさま
もありがとうございました。





本当みなさまありがとうございます。
師走感がまだまだありません。

今年お会いできるのは
23日トークイベント
30日ボブジャックシアターさん
の2日です。

お待ちしてますね。





今日お仕事の方も多いと思います。
がんばりましょうねっ^^








info……………………………

 Twitter @arisaaan17



FWD富士生命 がん保険 CM出演中





12月
23日 最後のラーメン ゲスト出演
30日 ボブジャックシアター ゲスト出演




2月7日(水)〜12日(月)
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT

人狼TLPT S『未来への十字架』

@新宿村LIVE



◯マシェバラ
月1配信



「道の駅 旅案内全国地図 平成29年度版」





 



………………………………………