"名探偵とナン"閉幕。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




"名探偵とナン"
無事に9公演終えることができました。


連日の満席で、本当に嬉しかったです。
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!!


演劇人生史上あっという間の
本番期間でした。
なんでこんなあっという間だったの。



{CB9E042A-6311-496F-ABB3-C4A0A734B7E9}



思えば、劇団さんの公演に出させて
いただくのはすごく久々。


本当にみんな穏やかで優しすぎる
先輩がたと、仲間で、素敵な座組でした。
カラスカさんという団体さんの雰囲気が
とっても素敵だったんです。
だから座組も自然とそういう空気に包まれた。
舞台監督さんも、制作さんも劇団員さんが
務めてくださってて一体感がすごい。



全員と写真撮れなかったけど、
もう全員の役と役者さん大好き。



{88860641-23D4-4316-BBAE-E5DFED275365}

{F051C9A0-53FD-4F6B-B23D-18CB3F507905}

{A74BF8D3-51CC-439C-8D4C-B7C8CCD80056}

{FC4C5920-A2A6-4269-BB7D-208B1EF6CAA5}



みーんな優しくて魅力溢れる
方々でした。



いままで出会ったみなさんの
おかげで真ん中に立つことができたと
思っています。
真ん中に立ってる私を見て喜んでくれた
方もたくさんいたと思うけど、
それはみなさんのおかげでしかありません。

本当にありがとうございます!


歳を少し重ねてからの主演という立場は
私にとってはすごくすごく得るものが
たくさんありました。




九頭竜あやめという役を私に授けて
くださった江戸川さん、、本当に
ありがとうございます。



きっとまたやります、九頭竜あやめ。





{2745115E-FFD7-4ED3-B334-2B26A0AC32B5}



真実はいつもひとつとは限らない、
偽物の真実が人を救うことだって
あるんだぜ、、!



あやめにとっては心に響く言葉でした。



九頭竜あやめ。


またいつか、、ね。


今まで色々と、ありがとう。


バイバイっ!!




info……………………………

 Twitter @arisaaan17



FWD富士生命 がん保険 CM



主演舞台
11月8日(水)〜12日(日)
カラスカ公演
 『名探偵とナン』
@ 日暮里・d-倉庫
 
たくさんのご来場ありがとうございます!!


11月
16日 エヌウィードチャンネル


12月
1日 放課後ビアタイム ゲスト出演
30日 ボブジャックシアター ゲスト出演


2月7日(水)〜12日(月)
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT

人狼TLPT S『未来への十字架』

@新宿村LIVE



◯マシェバラ
月1配信



「道の駅 旅案内全国地図 平成29年度版」





 



………………………………………