暑い(*゚∀゚*)。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba





暑くなってきましたね、、。


こんなに時間が惜しいと思った日々は
久しぶりです。
毎日闘ってる。


そんななか稽古早終わりの日に
急遽、温野菜いってきました!!


ありーとまぁこ、あきぽんさん、はっちと。
ノッキンヘブンな方々と私になった笑



{1633A728-3395-415F-AC98-F47811465305}




久々まぁこ。
可愛くて面白くて幸せでした!!






私は明日富山に行っちゃうから
稽古は今日含めて二回。



こんなに最後まで食らいついて
闘わなければいけない作品は久々。
ありがたいです。





作品は必ず面白いものになっています。
あとは追求(*゚∀゚*)
すごく楽しみにしててください♡






私も楽しみなので(╹◡╹)











info……………………………

 Twitter @arisaaan17



ドラマ #セルおつ
オンエア、Tver GyaOにて
見逃し再生ありがとうございました!!



◯モンスターストライク公式宣伝大使、
モンストサポーターとして活動中




◯マシェバラ
月1配信

「道の駅 旅案内全国地図 平成29年度版」



7月
21日 エヌウィードチャンネル


○7月舞台出演
ピウス企画
『トレーディングライフ』
脚本・演出:広瀬格(DART'S/smokers)‬
7月12日(水)〜7月17日(月)
@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER




 



………………………………………