緒方会議。#3。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




本日、やっとのことで、
緒方会議。#3でした。



直前撮影会は振袖。


{EA0F4526-B7D9-4638-9BC6-155CFFFC18F6}






たくさん来ていただき、
ありがとうございました!


ぱるちゃんと初撮影会。







私は淡めの黄色にしてみました。




{22BD38F3-7E8A-4E7C-9293-130ECD056790}




優菜ちゃん、あくつのまねして
後ろから撮ってもらった。笑


{84284C0C-9400-45B2-8127-7C0F8B7E97A0}




ヘアもかわいくしてもらいました。

{6C5220C0-E961-4514-9293-00B38D05B789}




撮影してくださったもの見るの
すごく楽しみ。




そのあとは、本編。緒方会議。
みなさんにどうやったら楽しんで
もらえるか。それだけ考えて色んな
案の中からスタッフさんとこの方向性
に決めました!


エンタメって難しいな。
と思う部分もあるけど、
緒方会議。だからこそ失敗を恐れず
チャレンジして
学べることも多いのです。



みなさんあたたかく見守ってくださり
ありがとうございます。

{4893A412-D9E1-4E3F-937A-98127942CD65}



いつも支えてくれる頼れるぱるちゃん。
今回も本当にありがとう!!




ぱるちゃん、優菜ちゃん、あくつ、
吉岡さん、萬野さん、
多くの先輩後輩にご協力いただきました。


事務所内の方々の出演だったので
初めましての方が置いてけぼりになら
ないか心配でした。

まず初めて参加してくださっ方が
いて嬉しかったな。
楽しんでいただけましたか??


あー、まさかカラオケチャレンジになるとは。
本当にコンプレックスだから
緊張で震えてしまいました。


あれだけ無茶振りしてたからもちろん
緒方チャレンジはやらなければと。


人前で歌ったことがない私には
点数よりも何よりも一曲みんなの前で
歌いきった自分に感極まった。笑


勝手にすみません。。





このイベントでチャレンジ企画じゃなかったら
絶対本気で断ってたなぁ。



でも、チャレンジしてまた一つ成長
できました。


何よりもみなさんとチェキ撮れたことが
ほっとしました(*´꒳`*)



それもみんなが盛り上げて空気を
作ってくれたおかげです。
あたたかい後押しありがとう。



今回携わってくださったスタッフさん
タレントさんたくさんいて
感謝感謝です。
スタッフさんまで無茶ぶり答えて
くださったもの。本当に有難い。



今後もエヌウィード盛り上げるぞー!




またこの反省を胸に面白いこと
考えます。



今日は本当にありがとうございました!!






Info……………………………

 Twitter @arisaaan17


◯モンスターストライク公式宣伝大使、
モンストサポーターとして活動中



◯TBS『櫻井・有吉THE夜会』
毎週木曜よる9時57分〜
アシスタント

 

◯マシェバラ
月1配信


1月
28日 新潟総合テレビ 14:30-15:00
 "アプリ学園"O.A
振袖撮影会 オフ会 緒方会議






アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
『シュベスターの誓い』
2017年3月1日(水)〜3月5日(日)
@中野ザ・ポケット


Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』
脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀
日程:2017年4月18日(火)~23日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!



◯DVD映画

発売、TSUTAYA全国レンタルリリース中
ホラーオムニバスDVD「悪夢の椅子」
Amazonさん



エヌウィード企画製作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売中こちらから


エヌウィード企画製作映画ー第二弾ー
サミットクラブ×エヌウィード



予告動画

『向日葵』
『花火が終わるまでに』





・主演映画"star〜スター〜"





………………………………………