この一年。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




2016年まもなく終わりますね。



こっそり悔しい気持ちもある1年だったな
と思っていたのですが、
ブログを遡って見てみたら、
充実していた!!




今年何があったかって、過去のことを
覚えてられないタイプです(*´Д`*)
なのでブログに書き留めててよかった。笑


ぱちドキやモンストサポーターと
コンスタントにメディアに出させて
いただいてたときとはまた違う1年。



引き続きやらせていただけてる
P-1のコーナーそして、すろドキ。
ドラマや、全力坂や来店イベント。



舞台4本やって、日替わりゲストで2本
出させていただいて。



緒方会議もやらせていただけて!



かなり充実の一年でした!
本当に応援しててくれるみなさまの
おかげです。ありがとう。
みなさんとの思い出がいっぱいで幸せ。







今日は横浜をランニングして、
カメラ女子に、
ランの写真撮ってもらって。

ちなみに私服でも何枚か撮って
もらっちゃった( ´ ▽ ` )


{E28877A7-4DA3-47A7-AE50-0C926826929A}




あまり写真のお仕事の経験無いから
すごく良い練習になった!!
お友達からも練習になったと
言ってもらえて嬉しい。



一部しかで元にないから、
届いたらお見せしたいな。




振り返りのブログはまた明日書きますねっ












Info……………………………

 Twitter @arisaaan17


◯モンスターストライク公式宣伝大使、
モンストサポーターとして活動中



◯TBS『櫻井・有吉THE夜会』
毎週木曜よる9時57分〜
アシスタント

 

◯マシェバラ
月1配信


1月
14日(土) あさ8時〜"MBSサタデープラス"オンエア




劇団CATMINT 第12回公演
「ほとけのいろは」
2017年1月11日〜15日
@CBGKシブゲキ‼︎

※13日〜15日5公演のみの出演になります





アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
『シュベスターの誓い』
2017年3月1日(水)〜3月5日(日)
@中野ザ・ポケット




◯DVD映画

発売、TSUTAYA全国レンタルリリース中
ホラーオムニバスDVD「悪夢の椅子」
Amazonさん



エヌウィード企画製作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売中こちらから


エヌウィード企画製作映画ー第二弾ー
サミットクラブ×エヌウィード



予告動画

『向日葵』
『花火が終わるまでに』





・主演映画"star〜スター〜"





………………………………………