観劇 劇団四季 『アラジン』。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



今夜、劇団四季の
"アラジン"観劇してきました。



念願のアラジン。
昨夜、小学校からの仲良すぎる
幼馴染ともいえるお友達が
誘ってくれたんです。



予定調整して、いけました!!!!



ライオンキング
リトルマーメード
に続いて、劇団四季の作品を観たのは
これで3作目ですが、私の中では
アラジンが最高でした。




やはり魔法のじゅうたんのうえに
乗って"A Whole New World"
は本当に素敵で…。



もっと浸っていたいくらい。




誘ってくれてありがとう!!!




外でたらカレッタ汐留の
イルミネーションが♡



{45A7B84B-8D66-4D8E-BB5B-584E469195A2}




綺麗だったな。
初めてインスタでストーリーっていうの
更新してみたけどうまくできてたかな??
謎です。。






今日はストレートにしてみました。


{84DE4572-1E98-4052-9842-6E80E2DC8DD4}





明日のイベントとても楽しみ。



無事定員に達しましたし!!


みんなで楽しみましょう♡




Info……………………………

 Twitter @arisaaan17


◯モンスターストライク公式宣伝大使、
モンストサポーターとして活動中



◯TBS『櫻井・有吉THE夜会』
毎週木曜よる9時57分〜
アシスタント

 

◯マシェバラ
月1配信


12月
4日 エヌウィードボウリング
6日 すろドキ収録 @仲宿店
14日21時~テレビ東京
水曜ミステリー9『駐在刑事4』
23日 エヌウィードチャンネル




◯DVD映画

発売、TSUTAYA全国レンタルリリース中
ホラーオムニバスDVD「悪夢の椅子」
Amazonさん



エヌウィード企画製作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売中こちらから


エヌウィード企画製作映画ー第二弾ー
サミットクラブ×エヌウィード



予告動画

『向日葵』
『花火が終わるまでに』





・主演映画"star〜スター〜"





………………………………………