ロックオイスター。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




昨日のブログアクセス数がいつになく
多くてびっくり!
なにに、ひっかかったのかしら( ´ ▽ ` )





ブログいつも読んでくださり
ありがとうございます。




WiFi環境で書いてます。
明日で解禁だ…速度制限つらいです。




今日のお仕事は事務所の後輩の
あくちゅと一緒でした〜
あんまりお仕事一緒にする機会もなかったから
ちゃんとお話ししたの初めて^ ^




楽屋でたくさんおしゃべりしました!




{B203D9B7-8911-49FF-B50A-F3F3ABC9CC7F}





あくつ、めちゃ良い子でした。可愛い!!





ミスアクション2017本選が決まったので
応援してあげてください〜!!







お仕事はとても良い経験でした。

詳細はまた書きますね〜!







昨日、母と食べた今が旬の岩牡蠣。



{581E758D-46F3-454D-B1D5-F97400C42CCE}






注文より4つ多く出てきちゃって
結局下げてもらったのですが…
迫力あったのでお写真だけ撮影
させてもらいました〜♪







info……………………………

 Twitter @arisaaan17

 

マシェバラ
エヌウィードチャンネル
月1配信




アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.2
@サンモールスタジオ




発売、TSUTAYA全国レンタルリリース中
ホラーオムニバスDVD「悪夢の椅子」
Amazonさん



エヌウィード企画製作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売中こちらから


エヌウィード企画製作映画ー第二弾ー
サミットクラブ×エヌウィード



予告動画

『向日葵』
『花火が終わるまでに』




………………………………………