ゴルフへ〜。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba






先日、
事務所の方々といつもお世話になってる
スタッフさんと
エアースタジオの方々と一緒にゴルフ
に行かせていただきました。



エアスタさんの作品には
GO,JETのエヌウィードコラボと
プレイス
に出させていただいてます~




出演したのは二作品なので、
久しぶりにお会いする方々も。
エヌウィード自体はエアスタさんに
たくさん関わらせていただいてます!





そういえばコース出るの4回目ですが
ほとんど雨なんじゃないの…私。



土砂降りすぎてiPhoneをいじる暇も
ありませんでした。。
なので写メが一枚もない。



事務所の方々以外と初めてコース
回らせていただいたので
緊張したけど、皆さんとても優しく
教えてくださいました!



スコアは149




なんか、なんとなくはじめたゴルフ
ですが、上手くなりたいと思い始めました。




なかなか自分ではコースとか回れ
ないですし…
スノボとか、自分1人ではやらないだろう
色々な経験をさせていた
だけて事務所には感謝なのです。





{936A994A-CAA4-40EB-94D6-1C10C02FD4DC}





週刊ゴルフダイジェストさんに
載せていただいたときのお写真♪








今日はルド女さんで一緒の
かすみさん、みゃあちゃん、かぬかさん
とディズニーの予定だっのですが
私だけいけなくなってしまったの(´・_・`)



すごく珍しいメンツでしょ!!
だから絶対行きたかったのに……
残念ー。うーディズニーいきたい。



けど、お仕事頑張らせていただきます♡



Info……………………………

 Twitter @arisaaan17

 

マシェバラ
エヌウィードチャンネル
月1配信

5月

29日 エヌウィード撮影会&第2回緒方会議(オフ会)


特別ゲスト ♡寺田有希♡




発売、TSUTAYA全国レンタルリリース中
ホラーオムニバスDVD「悪夢の椅子」
Amazonさん



エヌウィード企画製作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売中こちらから


エヌウィード企画製作映画ー第二弾ー
サミットクラブ×エヌウィード



予告動画

『向日葵』
『花火が終わるまでに』




………………………………………