朝劇下北沢。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




昨夜はエヌウィードチャンネル
遊びに来ていただいて、
ありがとうございました。

箱根の旅は諦めましたが、
個人的には楽しかったです!笑


早起きが心配されましたが、
無事に起きれました。


というわけで今日は
朝劇下北沢 下北LOVER
にゲスト出演させていただきました。


仲良しの、寺田有希ちゃんと久々の共演。
宮原将護さんとはそれもうかなり
お久しぶりの共演でした。



村尾さん、コウジさん、原さん
とも初めてご一緒させていただき、
本当に素敵な朝となりました!


何よりも、お客様。
朝からあんな風にお会いできるなんて
幸せという言葉につきます。


朝からたくさん来ていただき、
ありがとうございました。


外はあいにくの雨でも
私の中ではほっと温まる朝のお時間
となりました!



{430D7784-937A-4C4C-950C-331CAE8F80B2:01}




みなさんとまさかの朝から一杯。
いままでこんなゲストさんいたかな…。


{6A93D3B0-B4B4-4038-B5A5-100A10FE6DB3:01}



顔がもうにやにやですね…
こんな目垂れてたっけ笑
ご馳走さまでした。ありがと。



楽しかったなぁ。
みなさんに"行ってらっしゃい"と
お見送りもできたし、最高の朝でした。

本当に本当にありがとうございました!


お店のcafe VIZZさまもありがとう
ございました!!

VIZZさま

いま下北沢ではカレーフェスもやってるし
(カレー好きとしてはすごく気になります)
是非通常営業のときも行ってみたい^ - ^



とにかく、もっともっとたくさん
色々なことにチャレンジしたいと
また強く思った朝でした。
がつがつお仕事したい。
そう思えるのも皆様のおかげ。



感謝感謝。



素敵な1日を!





Info……………………………

 Twitter @arisaaan17

ドキッ娘/モンスト公式サポーター
 


マシェバラ
エヌウィードチャンネル
月1配信

{58BE8492-5F3D-4D17-B984-342ECDA1CE87:01}

 



11月

エヌウィード プロデュース舞台

第1弾 製作決定!

11月18日(水)~11月23日(月・祝)

「向日葵」
作:ムラコ(サミットクラブ)
演出:静恵一(サミットクラブ)
@中目黒ウッディシアター




12月
シザーブリッツ12月公演
『帰ってきたアンチョビー』
@上野ストアハウス
2015年12月8日(火)~13日(日)

Bチーム出演。
10月3日12時~先行発売!


{8A5B1841-D2C6-44F9-87B8-429136425494:01}







発売、TSUTAYA全国レンタルリリース中
ホラーオムニバスDVD「悪夢の椅子」
Amazonさん



エヌウィード企画製作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売中こちらから


エヌウィード企画製作映画ー第二弾ー
サミットクラブ×エヌウィード

予告動画解禁

『向日葵』
『花火が終わるまでに』


大和組 最新作短編映画
『star~スター~』
予告動画
(出演:大平隆行、緒方有里沙、ほか)



………………………………………