いよいよ明日から。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba


初めての明石スタジオさん。
スタッフさんがたのおかげで
とても素敵なセットが出来上がっていました。



今日は場当たり。
スタッフさんのご尽力で、
スムーズに怪我なく終わりました。


作品の仕上げ段階。
お客様に観ていただいて
劇団時間制作さんが創る
"きっとまた明日はくる"が
一つの作品となります。




ダブルキャストやらせていただくこと
は少ないのですが
反対キャストさんのお芝居観るの
本当に刺激で勉強になります。


もちろん仲間だけど役者としてライバルだと
いう意識は欠かないようにと、
昨日えのもとぐりむさんのツイートを
見て再認識。



そして、逆チームがやってるときは
客席で観させてもらうのですが
お話知ってるのに知ってるからこそ
何度も観たいと思う。

やはり私はお芝居すきなんだなー
って思いますね。   


私の大好きな舞台という空間を
楽しんでいただきたいので
まず自分が目一杯楽しみます。


いよいよ明日から。
明日は逆チーム、Aチームの初日です。





今回髪の毛お団子ヘアの予定です。


{0AE1B49B-0852-474B-89B4-C5926D633F60:01}






"きっとまた明日はくる"
最後まで応援よろしくお願いします!!



PS
ぐりむさんの嘘つき歌姫2016年再演ツイートに
歓喜でした。出演するしない関係なしに
あの作品が好きで、もっと多くの人に
観てもらいたい。



Info……………………………

 Twitter @arisaaan17

ドキッ娘/モンスト公式サポーター


毎週月曜日 (調査員としてたまに出演中)
24:30~ テレビ埼玉
満天パチランド

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
毎週木曜日
24:00~ 群馬テレビ
原口あきまさの今がぱちドキッ!

毎週水曜日 (調査員としてたまに出演中)
25:00~ テレビ大阪
P-1 パチ友倶楽部 

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 

マシェバラ
エヌウィードチャンネル
月1配信

{58BE8492-5F3D-4D17-B984-342ECDA1CE87:01}

 

7月
23日 マシェバラ エヌウィードチャンネル


まもなく!!
主演舞台
劇団時間制作第七回公演
「きっとまた明日はくる」
2015年7月15日(水)~7月20日(月・祝)
@高円寺・明石スタジオ

{A0274681-A0CF-4B72-80E7-D29354CB9656:01}


※Bチームのみの出演となります



最新情報!!!
8/5(水)~8/9(日)
team genius bibi  6th ACT
『くるわに咲けと』
@大塚萬劇場

※ダブルキャストでの出演になります。
チーム分け発表までしばらく
お待ちください




エヌウィード企画製作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売中こちらから


エヌウィード企画製作映画ー第二弾ー
サミットクラブ×エヌウィード

予告動画解禁

『向日葵』
『花火が終わるまでに』


大和組 最新作短編映画
『star~スター~』
(出演:大平隆行、緒方有里沙、ほか)



………………………………………