質問回答5。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




順番に答えさせていただいてます!
質問回答も5こめへ突入♪



ーーーーーーーーーーーーーーー



・次の呼び名で呼んでいいやつ教えて
1、ありさ
2、OGT
3、アンパンマン
4、みちゃの妹
5、MAXありさ


全部良いけど
みちゃの妹で反応できる自信がないな。
あやや元気かなぁ??^ ^



・ありさの集めているもの教えて下さい

スターウォーズグッズ
セーラームーングッズ
スタバグッズ

地味に集めています!




・ありさの好きな食べ物教えて下さい

焼肉!焼き鳥!タン!
牡蠣!
エイヒレ!
パンケーキ!
どら焼き!
宮城県涌谷町のかりんとう!


肉好きですなぁ最近!
焼肉屋さん"ふたご"の厚タンと
包めるカルビおいしいよ!!

{61821D43-C35F-4D86-A7F1-0B08181C1BF5:01}



 


・ありさが食べれないもの教えて下さい



パクチー。
エスニックなお料理は好きですが
パクチー抜きで(°_°)
いつまでたっても無理な気が…



・がっつり殺陣の舞台オファー
(女剣士並の殺陣)があったら
受けますか?


やります!やらせてください!!
アクション歴若干2年です(´-`).。oO(
剣よりボディーアクションのが得意です。
オファーお待ちしております。




・緒方有里沙って本名?

(・ω・)ノ




・学生時代の印象的なあだ名は?


鼻水野郎!
って男の子に呼ばれてたことは
印象的ですね…中一の時。笑
花粉症で鼻水じゅるじゅるだったので。。
その時期だけ!


・いまきちに唇を奪われた感想は?

稽古最終日にいきなり唇にしてきたのには
ドキッとさせられました♡
千秋楽はファンの方の差し入れで叙々苑
のお弁当をいただいたので、
キスはキムチ味!笑




・そんないまきちに嫉妬している私ってどうよ?


女の子同士のキスってどうよ??(・ω・)笑


{F99163EE-DAB5-41DC-B341-854A661813BC:01}







今後の目標とする、出てみたいお芝居は何ですか?


やはりアクションものですかね。
そろそろもっとがつがつ映像にもチャレンジ
したいです!
大きなスクリーンデビューしたい(*^^*)



・ゲームとか好きですか?

私、ゲーム音痴です!笑
流行りにのってやっても上手くできなくて
終わるm(._.)m

モンストはこつこつ続いております!

シングルガチャでいきなりロミオでたぁ
歓喜です。


{DB43FCEF-5959-4FD0-9DF4-8897AE138528:01}



闇と光の星5出ない。




・ギャンブル(遊び)好きな方?


ギャンブルしたことないですー(´-`).。 
でもハマりそうだな。笑

競馬場にいってみたい。
今年必ずいきたいと思ってるんだけど
誰か連れてってくれないかなー
 



・好きな男性のタイプまたは仕草。

物落とした時とかに
すっと拾ってくれる瞬発力。
考えなしに優しい人なのかなぁと
思ってしまいます

優しい人が好きです



・最近これにハマってます!!

映画鑑賞
ランニング

この二つは毎日のルーティーンに
なっています!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー